fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

骨董市にて

5日に桐生天満宮で毎月開催している骨董市に行ってきました。

今回もなんだかんだで結構買っちゃったかも。


IMG_0247_convert_20100607192638.jpg

トルソー替わりにも使えるかな~なんて思いながら。


IMG_0248_convert_20100607192659.jpg

実験用具が大好きです。
マッドサイエンティストな部屋にはならないようにしないと…。


IMG_0249_convert_20100607192719.jpg

最近集めているアルマイトのお弁当箱、昔の薬瓶、可愛い鍵、メモを挟んでおけるかな?大きいクリップ付きの板。
この薬瓶おなじみのビオフェルミンが入っていた瓶ですよ。

IMG_0250_convert_20100607192738.jpg

ね?
昔の薬瓶は味がありますね。


IMG_0251_convert_20100607192755.jpg

IMG_0253_convert_20100607192818.jpg

こちらは全部おまけでくれた物たちです。

アルマイトのお弁当箱と薬瓶以外は、最近よく買い物をしているお店で買ったものなんです。
すっかり顔見知りになってしまって、色々とおまけをしてくれました。

はてさて、どうやって使ったり飾ったりしようかしら…。


そうそう、忘れてた

IMG_0254_convert_20100607192843.jpg

これも同じお店で買ったの。
やっぱり最近集めてるトレー。

これだけお値段教えちゃう。
1枚300円でした。
スポンサーサイト



これは!!!

めちゃくちゃ心惹かれる!!!
桐生で骨董市なんてやってるんだー!要チェックだわ☆
桐生ったら一ヶ所しか行かないからねぇ(笑)

サトミ。ちゃん

そうなのよ。毎月やってるから一度行ってみたらいいわよ。

何なら早朝に一緒に行くかね?

いや、一度早朝に連れてって~

No title

こんにちは*

あれれ??
すっごいビックリしました!
私もその日桐生骨董市行ってたんですよー!
あと同じ日にコストコも!!
ビックリし過ぎて2回も読んじゃいました(笑)

でもこんな素敵な物に出会えませんでした><
骨董市って本当にワクワクですよね!
来月もリベンジしようかなぁ*

中々実現できませんが今度ランチも
リベンジさせて頂きます(^-^)v

手作り市まであとちょっと
頑張りましょうね*

makiさん

骨董市はお昼過ぎに行ったんですよ。
天満宮だけざっと見て、お買い物してきました。

コストコは新三郷ですか?
たまに行くんだけど、今回はお目当てのキャンベルのクラムチャウダーが買えたので、大満足でした。
Secret

プロフィール

け~さん

Author:け~さん
手作り、カントリー好きの主婦です。

2012年9月1日、埼玉に引っ越しました。

最新記事

カテゴリ

リンク

おすすめ

欲しい物

          

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード