09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



城下町への旅

10月26日~28日、加賀百万石の城下町金沢を中心に旅行に行ってきました。

我が家の旅行に付き物の雨も盛大に降ったりしましたが、楽しい旅行でした。


まずは一日目

千里浜渚ドライブウェイを走りたいと言う夫の希望で、千里浜へ。

IMG_0314_convert_20101029111656.jpg

なになに…ほう、そんな事もあるのですか…


IMG_0318_convert_20101029111742.jpg

ん?やけに波が荒いですな~

IMG_0315_convert_20101029111814.jpg

やっぱりか!やっぱりダメか!

我が家の旅行に残念は付き物で…。


残念だったので、焼きはまぐりを食べました。

IMG_0321_convert_20101029111910.jpg

美味しかった~。


ささ、気を取り直して金沢へゴ~!

もちろん金沢も雨です。


近江町市場へ行ったりしましたが、写真撮ってないし…。

一度ホテルに入って、夜はひがし茶屋街に行ってきました。

IMG_0323_convert_20101029111956.jpg

雨が降っていても、ここは風情があって素敵だ…。


夕食は片町に行って、おでんなどをはしご。

PA0_0422.jpg

まぁ、良い。

メインは明日だ。

お天気良くなるかなぁ…。


1日目終了。

見てたのに…

一番上の記事しか見てなくて更新されてるの分からなかった(笑)
いやー、なぎさドライブウェイ…通行出来ないとは。
でも確かのあの日は全国的に荒れてたもんねぇ。

金沢は行ったことがないのですが
写真を見る限りだと本当に風情があって素敵な場所だねぇ♪
ってか金沢はおでんが有名なの??
つぶ貝がめちゃくちゃ美味しそうだ~★
Secret

プロフィール

け~さん

Author:け~さん
手作り、カントリー好きの主婦です。

2012年9月1日、埼玉に引っ越しました。

最新記事

カテゴリ

リンク

おすすめ

欲しい物

          

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
